当社ではわかりやすい料金設定を心がけております。

1仕訳の基準:通帳1行分の入力、領収書や請求書の1枚分の入力、レジシステムをご使用の場合の1日の売上合計の入力、1ヶ月分の給料台帳の入力

 

・記帳代行料金(月額)=基本料金(A+B)+オプション料金

・自計化支援={基本料金(A+B)+オプション料金}の3ヶ月分

※自計化支援:自社で会計ソフトにご入力できる体制の構築及び入力指導(全6回の定期訪問)

基本料金 内容 月額料金(税込)
(A)仕訳数 月に100件まで 5,500円
月に300件まで 13,200円
月に500件まで 19,800円
月に500件超 要相談
(B)消費税 免税事業者 0円
課税事業者(簡易課税、インボイス特例) 1,100円
課税事業者(全額控除、一括比例配分方式) 3,300円
課税事業者(個別対応方式) 5,500円
オプション料金 内容 月額料金(税込)
(C)領収書整理

月に100枚までのデータ化 3,300円
月に300枚までのデータ化 6,600円
月に500枚までのデータ化 11,000円
月に500枚超のデータ化 要相談
(D)部門管理 部門管理なし 0円
1部門追加ごと 5,500円
(E)納品方法 試算表(PDF) 0円
試算表(PDF)+分析資料(PDF) 1,100円
試算表(PDF)+分析資料(PDF)+面談 3,300円
(F)お値引き チャットワークでのやり取りへのご対応 △1,100円

・経理業務効率化コンサルティング:期間、内容により要相談

 

(E)納品方法の「面談」については、石川県内の事業者様であれば、こちらからご訪問させていただくこととになります(ご希望によりweb面談も可能です)。県外の事業者様の場合はweb面談となりますことご了承ください。

 

事業規模等に応じて柔軟に対応させていただきます。

お見積りは無料でございますので、お気軽にご相談ください。